ずく出そうず日誌@ホーチミン

働きブロガー ズックだよ!

ホーチミンでから揚げ食べたくなったら松坂家。

ズックだよー。

無性に、「あっから揚げ食べたいなぁー。」って時があります。

ホーチミンでそうなったら、ここに行こう!

 

レタントン通りの松坂家のから揚げがジューシー!!!!

我が家からほど近いレタントンの路地を入ったところにある松坂家。

外観はこんな感じ。

f:id:zukudaso117:20161113205452j:plain

 

ここの、から揚げがうまいのだ。。。

なんか牛、豚、鶏の中でも、ホーチミンは鶏がバツグンにうまいっ!

 

さっそくから揚げ定食を注文してみた。

f:id:zukudaso117:20161113205658j:plain

から揚げ定食 大ぶりなから揚げが5個。ご飯はおかわり自由。

 

お値段・・・12,000ドン(約600円)

日本人向け価格ですが、海外でから揚げが食べられるなんでたまらないっ!

マヨネーズもたっぷり添えられてて、マヨラーの心を掴んで離しません。

 

ついでにメニューも載せておきます。から揚げカレーもオススメみたいですよー!

f:id:zukudaso117:20161113210103j:plain

 

ご飯を食べた後、近くのハイランドコーヒーで一休みもいいですねッ!

zukudasozu.hatenablog.com