ずく出そうず日誌@ホーチミン

働きブロガー ズックだよ!

ホーチミン ヒムラム ゴルフ練習場を徹底レビューッ! 【ゴルフ練習場】

おっすー。ズックだよー。

ほらっ!子供のころにクツ飛ばしってやった? これって、その大人版だよ。

遠くまで飛ばしてやるぜッ!それを叶えてくれるのがゴルフってもんだ。

 

そこで、ホーチミン1区からほど近いゴルフ練習場を紹介するよー。

 

ホーチミン1区から車で5分。 ヒムラムゴルフ練習場

f:id:zukudaso117:20161113212335j:plain

*200ヤードの打ちっ放し。広々として打席待ち知らずッ!

]

 

 

100球 14,000ドン(700円)

レフティーも安心。全打席、左右打ち可!

アプローチ&パター練習場完備!!

 

受付からお帰りまで。至たせり尽くせり

1.受付ではハロー。でおっけー

f:id:zukudaso117:20161113214339j:plain

ここが受付。来る人は練習する人だけだからハローっていえば、入場パスがもらえます。

それにサインをしたら早速、ガンガン打ち込みもうッ!

 

f:id:zukudaso117:20161113214614j:plain

 

 

2.打席は1階から3階まで。空いてる席に案内してもらえるよー

ゴルフバックは、従業員の方が持ってくれるので楽ちん~。

入場すると100球打ち放題。フード&ドリンクメニューも充実の一言。

 

日頃のうっぷんやら子供の頃の夢やらなんだかんだ、まとめてボールにぶつけよう!

 

3.打ち終わったら、「フィニッシュッ!」これだけ伝えればOK!

f:id:zukudaso117:20161113215841j:plain

今回は、純粋な練習なので、140,000ドン(700円)ぽっきり。

 

今日のまとめ

ホーチミンに駐在してゴルフを始める人、また子供のころクツ飛ばしに情熱を注いだ人にもオススメ。

レンタルクラブもあるので、料金表を貼っておくよー。

f:id:zukudaso117:20161113220606j:plain

 

 

やっぱ、遠くまで飛ばしたいッ!ってのは男の勲章だッッ!!