ずく出そうず日誌@ホーチミン

働きブロガー ズックだよ!

ホーチミン 銀座 梅もと ラーメンレビュー

ここ、レタントン通りに新しいラーメン屋さんがオープンしたので、

早速レビュー!!

 

夜6時過ぎにお店を訪れるとすでに何人かの待ちが発生。。。

10分ほど待っていたら中へ案内されました。

店内は日本の方2名で取り仕切っていて、非常に活気がありました。

 

メニューはこちら。

f:id:zukudaso117:20170310220505j:plain

 

や、やすい。。。

ラーメン単品は、レタントンのヘムの中では最安では!?!?

今回は、濃厚鶏白湯らーめんをオーダー!

 

鶏推しのお店だったので、から揚げも追加オーダーしちゃいました。

 

肝心のラーメンとから揚げは。。

 

先に鶏のから揚げ(4万ドン)がご到着!

f:id:zukudaso117:20170310220553j:plain

衣も軽く、満足のできあがり!あたりかも。。

 

 

濃厚鶏白湯らーめん 8万ドン

f:id:zukudaso117:20170310220613j:plain

 

鶏チャーシュ- ×2こ

つくね ×1こ がデフォでトッピングされています!

 

スープは、ヘムの中では初であろう鶏塩白湯で、塩っ気もちょうどよし!

 

一方で、残念なのは麵がインスタントっぽい触感なのとオペレーションが若干遅いこと

(オープンしたばかりなので、ここは改善を期待ッ!)

 

飲んだあとのシメにちょうどいいかも!

メニューにはありませんが、白飯単品も注文できるようです!

 

 

味、オペレーションともにまだまだ伸びそうで、潜在力高し!