ずく出そうず日誌@ホーチミン

働きブロガー ズックだよ!

ホーチミン滞在の博多っ子は「鈴の屋」のもつ鍋を食べてほしい!

おっすーズックだよー。

 

先週末はレタントン通りから少し脇に入った鈴の屋に行ったよ~

 

鈴の屋

f:id:zukudaso117:20161116004249j:plain

[http://:title]

 

 

住まいにも近いし、フードとドリンクの提供も早いっ!

お気に入りの居酒屋さんです。

 

まずは、きゃべつのあさづけからスタートッ!

f:id:zukudaso117:20161116004624j:plain

これがうんまいっ!

 

塩加減もぴったりなうえに、ショウガの千切りがアクセントになっており、

さわやかな一皿になっておる。

 

私は、醬油をぽたぽた垂らして、七味にチョンチョンしながらつまむのが大好きだ!

 

その後、とり天やアンチョビポテトなど、スタメンメンバーを指名しながら、

最後は醤油もつ鍋!

f:id:zukudaso117:20161116005014j:plain

 

ここ鈴の屋は店員さんが、お鍋の世話から取り分けまでやってくれる

ホスピタリティー溢れるお店なのだ。

 

野菜もごろごろ入っており、もつ独特の臭みもなく素晴らしい!

別注で、野菜やもつがそれぞれおかわりできるのも、これまた心くすぐるのである。

 

最後は、残りスープにうどんを入れて、完食!!

 

一人約400,000ドン(約2,000円)

お高いものの、味とサービスはいつお邪魔しても素晴らしい。

ホーチミンに滞在している博多っ子の方、ぜひ訪れて実力をヒシヒシと感じていただきたい!