ずく出そうず日誌@ホーチミン

働きブロガー ズックだよ!

おすすめ! 「寝たまんまヨガ」はスボラな人にぴったりの良アプリ。 スボラヨガ、そこがいい。

おっすー。最近、寝つきがめちゃくちゃ良いズックだよー。

 

それもそのはず、友達に紹介された「寝たまんまヨガ」が

すんばらしく、寝つきがいいなのだ。

 

寝たままヨガができる。ズボラで、そこがいい。

寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜

寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜

  • Excite Japan Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

いま住んでる部屋は、家具付きのアパートメント。

ベットもついてるが、中々、自分のフトンじゃないと熟睡できないよなッ!

 

ってことで、

「やってる途中に寝落ちッ!」

「気づいたら、寝てた!!」

 

とのレビューの多い、このアプリをダウンロードしてみた。

ヨガリラクゼーションの1レッスンが無料!

(といっても、15分間も収録されており、十分な長さだ)

 

f:id:zukudaso117:20161121232219p:plain

 

この「イントロダクション」をポチっとするとまずは、

f:id:zukudaso117:20161121232543p:plain

仰向けに寝て、準備を整えるようアナウンスがッ!

部屋を暗くして、寝てもいい格好でヨガをスタートしよう!

 

このレッスンの主な目的は「リラックス&ストレッチ」

 

緊張をほぐして、リラックスしようという趣旨だ。

 

どれどれ。。。ぐぅーっ!(*っω-) ッぱぁーヽ(*´∇`)ノ

ぐぅーっ!(*っω-) ッぱぁーヽ(*´∇`)ノ

 

リラックスしたかわからん内に寝落ちしたッ!

 

おわり。